サービス豊富な証券会社って???

色々な証券会社を探してたら 結局どこがよくて どこが人気なのかがわからないですよね。 最初の数か月色んな所でトレードを しててもよくわからなかったんですよね、笑 でもその中で唯一 やりやすさとサービス力の高さで言うと ここが一番高いのではと思った…

今すぐFXしたいけど、、、早くやれるところないの?

FXって手続きがめんどくさそう、、、 って思ってる方は少なからずいると思います。 ていうかめちゃくちゃ多そうですよね。。。 どうせ昼にしかできないから 今度のやすみでもいいかなぁ、、、なんて。 僕もその一人でした笑 だって未知の領域ですもんね、、…

手軽にfxを始めるなら??

fxを始める時 多額じゃないとできないんだろうな… とか 手続きがめんどくさそう… とか色々な悩みがあると思います。 少しの資金で やりやすそうなもの… 初心者に優しい所ってないかなぁ 僕は昔からよく思ってました… そしたらなんとあるじゃないですか… 《少…

被検体トレーダー僕

始めまして、被検体トレーダーです トレーダーとしての心得や大切な事、実際のトレードやどこの証券会社がいいかの実験などを行っていきます 僕自身が実験体となるので皆様は僕から様々なことを学んでください